×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トクモト。始動
       2007年5月30日 日刊すぽーつ新聞

一足早い冷やしそうめんを頬張っりながら、最終的な打ち合わせを行ったトクモト。(ギターボーカル・しんしん(年齢不詳)、ベース・カズ金(年齢詐称)、ドラム・センム(年齢不精)、なんでも屋・スーサン(年齢どうでしょう))のライブが決定した。

関係者によると、日本の芸能界史上、最高にやりたい放題であろうという噂がまことしやかに囁かれているという。

特筆すべきはスーサンの存在。
ベース・カズ金によると、今後彼にはハープ、ギターはもちろんのこと、バイオリン、サックス、スチールドラム、ツッコみ、茶道、流鏑馬ほか、多くのパートを任せる事になるだろう、との事。
結果的には全国行脚の修行に出てもらうため、当分不在になる可能性までありえるとの事である。
彼の肩に無理矢理乗せられた荷物は思いのほか大きそうだ。

紀香は、ウエディングドレスはデザイナーに発注。3センチ身長が低い新郎に気を使って「真っ白で白が多いと、どうしても大柄に見えてしまう」とあえて純白ではなく、クリームローズ色のシルク・ジョゼットを選んだという。

決戦の日は2007/6/7(木)。
新横浜BeLL'Sにて、何かが起きる。


と、まことしやかに囁かれている。


BeLL'Sのメンテナンス日とかに。


ごく身内で。

(2007/5/30 きょーどーつーしん)



(c)copy right all right reserved TOKUMOTO.2007

なぜだかBBS